雨、ザーザー☔️😅


でも今日はお出掛け😄


町田のオシャレカフェで、ランチ♪





3人で、わいわいお喋り。


もう、20年以上の仲間。


同じ劇団で過ごした大切な仲間。


友達…でもないんだよな。

うん、仲間。


旅公演の時は寝食を共にして、一緒にお芝居を作りあげてきた。

だから久しぶりに会ってもとりあえず笑う。


笑いのツボが一緒ってほんとに楽しい😊😊


帰り、電車の中から多摩川が綺麗だったから、思わず寄り道。





雲の切れ間から光がさして、綺麗でした✨


まさに、今日の心模様のよう。

最近、体調がまた良くなくて、心もちょっと落ち込み気味だったけど、久しぶりに晴れた感じ。


ありがたや。ありがたや。です😊