最近、特にイベントも無く、ブログに書くような出来事も特に無く……


今日も別に何かあったわけではないけど、ご無沙汰なので、書いてみるw


最近はまたまた疲れやすくなってて、仕事場の棚卸しとかで更に身体がしんどい💦


久しぶりに首を痛めて、可動域がほぼ無いし😭


あと最近はいつもながら今更?!

のアニメにハマる。


進撃の巨人。


一気見で忙しかったwww

そして難しい😅


今まであの巨人の絵が苦手だったし、興味が特に無かったので見なかったけど、何故か見始めたら、やっぱ面白かったー!


でも、難しいww


そんな感じの日々です。


でもなるべく睡眠はしっかりとるようにしてます。

ほんと、疲れが抜けなくて、どうしたらよいものか。

最近は出かける事もあんまり無いから、気分転換出来てないし。

進撃の巨人見てるといっぱい人が死ぬし、夢に出てくるし😅


でもとりあえず、9日にはファイナルファンタジーのコンサートに行きます✨

楽しみ😄😄


ディズニーも行きたいなーー!

ファンタジースプリングス、入りたいなー💖


でも、夏に行動するのがほんとに無理なので、

やっぱり10月くらいまでは引きこもりになりそう。ww