明日はお友達と出かける予定だったけど、

友達が仕事が急にはいってしまって、キャンセルに😭

その前は違う友達と会う予定が、私が風邪引いてドタキャンしちゃいました💦💦


て事で、最近は何処にも出掛けてない💦


そして1人でどっか行くのもめんどくさい。


ま、お金使わなくていいか😅


この日、友達と会うから。

とか

この日、出掛けるから。

とかが無いと、仕事頑張れないのよね。


最近はYouTubeばっか見てます。

ファイナルファンタジーリバースが発売されたけど、PS5でしょー。

その為だけにはさすがに買えないので、YouTubeでリバースやってる人の動画を見てます。


ほんと、ファイナルファンタジー7が好きすぎて、

PS5買いたい😭

リメイクはPS4だったからやれたんだけど…

でも、バトルがついていけないんだよねー😅

そして画面が綺麗すぎて進む方向がわかんなくなる💦

コマンド入力で平面の画面が懐かしい。


そして予定のなくなった明日も、きっと1日YouTubeを見て過ごす事になりそう。


次の休みは、さすがにどっか出掛けよ。