9日にボトックスを打って、だんだん効果が現れてきました!!

全然わかんなかったらやだなーと思ってたけど、すごーい✨✨


湘南美容外科で、韓国製ボツリヌストキシンというのを、おでこと眉間に打ちました。


こちらは保証がついてないので、最初は高品質のアラガン社製のをおすすめされましたが、

韓国製のほうが安いので、こちらにしました。


私は目を開くのにおでこの筋肉を多く使ってるから、通常の量で打つと、眼瞼下垂気味になっちゃうかも…との事で半分の量で打つよって言われて、

初めての私はお任せしまーすって感じでした。

でも半分の量で、効果でるんかいなー?

と思ってましたが、目をぐいっと大きく開けても、おでこにシワがよらなーーい!

眉間もシワはよるけど、全然ちがーう!って感じで、これは感動ものです!


違和感もそんなに無いし、不自然さもありません。


目を大きく開けようとすると、おでこにめっちゃシワがよって、それが気になり始めて、前髪を作りましたが、これならデコ出せる✨


パソコン見てる時、すごい眉間にシワよってて、人相悪くなってたけど、それも解消される✨


ありがたやーー!


ただ、3ヶ月くらいでもどっちゃうみたいなので、

その時はまた行こー!

値段も韓国製のほうは2ヶ所で6.7千円くらいだったので、お財布にも優しい〜✨


なんか、美容外科のまわしものみたいになってるけど、やっぱり顔の嫌な部分が解消されるのって、テンション上がる!

お勧めしたいわけではないですが、私は思い切って良かったなーと思う。

しかし、もっともっととなるのが人の欲。


お金と相談しながら、お肌のケアをしていきたいです😅