今日はまる1日遊びつくすぞー!
と、気合い入れてたら、雨予報😢
予報、2日前くらいは曇りだったのにさーー😣

案の定、14時くらいから、どしゃ降りでした。

でもエキスプレスパス使いながら、かなり乗り物も乗りましたー!

まず、ミニオンハチャメチャライド!
か…可愛い!でもほんと、ハチャメチャでした🤩


セサミストリートも可愛かった!

ここで使ってた、『ワカワカ』って曲がめっちゃ好きになったので、さっそくダウンロード。

ジュラシックパークで、恐竜三昧。
スパイダーマンもカッコいい🎵

雨が降る前にウォーターワールドのショーも見れました❤️

フィネガンズグリルを予約してたので、ここでランチ☀️🍴

ハロウィン仕様で、ご飯も美味しかった!

しかし、ランチの間に大雨に😣

でも
ハリー・ポッターも乗りました‼️
めっちゃめちゃ楽しかった!!



ヒッポグリフも☺️

その後は雨の中のバックドロップ!!
本気で泣きそうになった💦

マジで怖い((( ;゚Д゚)))
ジェットコースター🎢苦手なのですが、後ろ向きなか乗れるかも?と思って乗ったら、どう動くかわからなくて、ほんっとに怖かった💦
多分二度と乗らない…(笑)

ナイトパレードは雨で中止😢
昨日見ておいて、ほんとによかったぁ!

お買い物もゆっくりしながら、最後にもう一度ハリー・ポッターに乗って、ユニバにさよならしました。

一緒に行った友達が、ホラーがあんまりだったので、ハロウィン仕様の乗り物はまったく乗らなかったし、雨だったけど、すごく楽しめました❤️


USJで大事な事は、酔い止めを飲むことだと心から思った(笑)
ハリーのは飲んでなかったら、きっと2回も乗れなかったな…

マリオのエリアが出来たら、また来たい🎵

夜は友達とお疲れさま会✨

ユニバーサルシティでたこ焼きを買って、
しっかり大阪名物も食べられました!

最終日は大阪名物食べるぞーってことで、3日目へ…