☆歴史上初の人物になったダイバー☆【京都 ダイビングスクールブルーピーター】 | 京都・神宮丸太町にあるダイビングスクール・ダイビングライセンス取得コースを開催しているブルーピーターです。

☆歴史上初の人物になったダイバー☆【京都 ダイビングスクールブルーピーター】

こんにちわ‼はいっ!!

ってかお財布?ってか誰ー?
ですよね(笑)

なんか運命てよく回ってるの
かもしれないなって言うドラマの
ような本当のお話を⬇⬇※実話です⬇

左の写真の方がね、中国の観光ガイド
さんなんですが、
観光途中に二条城でパスポートが
入った大切なお財布を落として
しまってね、
必死でうちのお店に電話が
かかってきたんですよ
、、、助けてくださいと、、、

そしたらね、
店長さんなんと‼潜ったんですよ‼
どこ?って二条城💦💦💦
もう一回言いますけど、
「大政奉還150周年記念中」の二条城潜ったんですよ‼

いやぁ二条城潜った人歴史上初
らしいですよ🎵歴史上の人物になった
ね!!ちなみに坂本龍馬と同じ誕生日とか・・。

そして見つけたんです🎵🎵
ヴィトンのお財布を、、、
そしてご本人にお財布を
お渡しすることができたんです‼

いやよかったですよね🎵
ってか本当によかったですよね🎵

しかも今日定休日でね、
普段ならお店開けてなかったん
ですけど、たまたまインストラクター
コースの人たちがプール練習
するからってお店開けてたん
ですよ!!なんてすごい偶然💦💦

いいことしたら、
またいいことが返ってくる‼
世の中そんな風に回って
いればもっとhappyですよね‼

サーチ&リカバリー力と
インストラクタートレーナーの力
が発揮されすぎた出来事でした!!
中国のガイドさん店長さん
みなさん本当にお疲れ様でした!!

またほっこり、いい話見つけたら
書こーっと♪♪

インストラクターコースの
みなさん!!お昼からプール実習頑張って
くださいねー!!
インストラクターコースのみなさん
も試験に向けて今追い込み中です‼
みなさんのエネルギーとパワー
素敵やー♪♪きっとね
いいこといっぱいある気がするー♪♪


【☆あい☆】