バカと天才は紙一重?【京都ダイビングスクールブルーピーター】 | 京都・神宮丸太町にあるダイビングスクール・ダイビングライセンス取得コースを開催しているブルーピーターです。

バカと天才は紙一重?【京都ダイビングスクールブルーピーター】

昔から目の前ことを目一杯
やってしまう自分が好きじゃなくっ
てね いい響きに聞こえる
のだけれど、きっと頭の中が常に
カーニバルなんだろうなと(笑)
でもブルーピーターのみなさんは
褒めてくれるんです♪♪
だからあたしはみなさんが
大好きなんです♪♪


なんていいお客様に恵まれてる
のだあたしは♪


周りはあたしの事をバカといい
周りはあたしを天才と言う(笑)紙一重や‼
でもひとつだけいいこともあってね♪♪
あたしの発想力が無限大♪♪

だから今年も奇抜に色んな事を
思いついちゃったんですよ♪♪



今やりたいことを今精一杯楽しむ
やっぱりみなさん!!
それが一番なんですよね??

あたしのやりたいことを、、、
1、鴨川で桜フェスをしたい‼
2、長良川でリバーダイビングをしたい‼
3、五島列島に行ってみたい‼
4、台湾で食べ歩きをしたい‼
5、漁してそれを食べたい‼
6、グランピングがしたい‼
7、美味しい蟹が食べたーーーい!!

やりたいことがどんどん出てくる‼
どうしよう?身体1つじゃ足りない!!

みなさんの今年やりたいことは
なんですか?行きたい場所はどこですか?
ダイビングの目標はなんですか?
やりたいことをや叶えたいことて
口に出すと叶うんですよ‼きっとね‼

あーー!!ダイビングの目標
書くの忘れてた‼
あたしの目標は10年前から
ぶれてないよー♪♪
ブルーピーターを
ディズニーランドを越える夢の国に
すること♪♪
あたしはミッキーマウスになることー♪♪
今年はもっと一緒に
楽しんで幸せでいてくれる
ブルーピーターキャストが
増えますように♪♪

心から笑いたい人♪♪募集中♪♪
ダイビング始めませんか?
一生の趣味みつけませんか?

これなんかいいこと
書いている気がするー(о´∀`о)!!
やっぱり天才かもー♪♪(笑)

P S、来週親友の結婚式でね、
今色々贈り物作ってるんですよー♪♪
ほならこんなん出てきましたよ(笑)

やっぱりギャルは無敵やなぁ
ミッキーマウスよりもまだ上をいこうとしてる(笑)

色んな事があって無敵ではなくなった
けれど、きっとその分沢山パワーと
優しさをみなさんからもらっているの
だと思います♪♪

いつもありがとうございます☺❤
これからもよろしくお願いします❤

さて2017年のツアー予定
出来てきましたよー!!
お店に遊びにきてくださーいね♪♪

【☆あい☆】