☆三重からの素敵な贈り物☆【京都ダイビングスクールブルーピーター】 | 京都・神宮丸太町にあるダイビングスクール・ダイビングライセンス取得コースを開催しているブルーピーターです。

☆三重からの素敵な贈り物☆【京都ダイビングスクールブルーピーター】

わぁー‼なんかすごいもんが
三重から届きましたー!!

牡蠣がいっぱい!!
いつもお世話になっている
サンマーレ光永さんから
素敵な贈り物♪♪
光永さんいつもありがとうございます♪♪
やっぱり海のそばの
海の幸てすごーくおいしいですよね♪♪

早速(笑)



生牡蠣と蒸し牡蠣にして
いただきましたー♪♪
いや絶品♪♪
やっぱり三重の海の幸最高♪♪
またおいしいもん食べよう
三重ツアーしよー♪♪

4月にひろめしゃぶしゃぶツアー
10月に伊勢えびツアー
しよーっと♪♪
本場のおいしいもん
食べたい人はぜひー♪♪
また日程決まったらお伝えしまーす♪♪


お店は昨日ははなちゃんの
BLSコース



頑張ってくれていましたよ‼
いつもパワフルで賑やかな
はなちゃんいつもありがとう

今日はお昼から
いかわくんのボートSP
来週の初ボート楽しみながら
頑張ってねー

いつもみなさんありがとうございます♪♪
明日はお昼から
ダイブガイドコースですよ‼
みんな明日も頑張ってー

【☆あい☆】