☆やっぱり夏は南越前でダイビングだわっしょい‼☆【京都ダイビングスクールブルーピーター】 | 京都・神宮丸太町にあるダイビングスクール・ダイビングライセンス取得コースを開催しているブルーピーターです。

☆やっぱり夏は南越前でダイビングだわっしょい‼☆【京都ダイビングスクールブルーピーター】

こんにちわー‼
今朝の豪雨凄かったですねー
もう朝から寝れなくて、
ずーっと起きてるあたし笑

早くついちゃったよ‼南越前♪♪

そうなんです‼
今日も平日組で南越前に
きています‼



みーんなバディーダイバー&プロダイバー
なので、
あたしはビーチで見届け係!!
だから南越前のお仕事を
邪魔しながらお手伝い♪♪
そーしているとね、
面白いもん発見!!
なーに?これ?



すっごいよー!!福井初!!
ナイトロックス!!えっ?すごいよねー?
南越前でナイトロックスが
使えるんですよ‼
練習したい人、リゾートいく人
南越前でナイトロックスの練習ができま
すよ♪♪

やりたーい。方は
スタッフまで♪♪

バディーダイビングして
上がってきたダイバー
みんなやっぱり
いきいきしてる‼
お疲れ様でした!!
みなさんお疲れ様でしたー

夏は海に入りすぎて
水を見たくなくなるあたし笑
でもね、



滋賀県に素敵なカフェ
見つけたよ‼
やっぱりあたしの癒しは
水だわ‼
湖岸カフェはまりそう‼
オススメカフェあったら
教えてくださーい‼

さぁ週末も水にいっぱい浸かるぞー

【☆あい☆】