☆マスターダイバーへの道!!頑張れベテランダイバー!!☆【京都ダイビングスクール ブルーピータ】 | 京都・神宮丸太町にあるダイビングスクール・ダイビングライセンス取得コースを開催しているブルーピーターです。

☆マスターダイバーへの道!!頑張れベテランダイバー!!☆【京都ダイビングスクール ブルーピータ】

はい!!こんにちわ!!
週末に携帯が壊れて、
それを忘れるていう残念な
週末スタートしたあたし笑

この週末白浜へ行っていました!!
今週末はマスターダイバー候補生のみなさんと
2日間みっちりトレーニング!!
うん!!本当にみなさん頑張ってくださって
こちらも熱が入ります!!








ダイバーとしてやっぱりレベルを上げるのが
大切といえば簡単ですが、
しっかり自分のスキルを確実にあげて
潜れる海をしっかり増やす!!そして楽しみも
たくさん増やす!これが真のダイバーだと
思っていますし、
事故なくこうしてやってこれたのも
ブルピダイバーのみなさんがしっかり
トレーニングを重ねてきてくださったからだと
思います。




始めは泳げなかった人や息が苦しかった人
足がつりまくっていた人みなさんゆっくり経験と
トレーニングを重ねて今では、
多少波があったって、
流れがあったって平気なんですもの♪
立派ですねー!!
みなさんの頑張っている姿をみていると
勇気をもらえて
私もまた頑張ろうと思えるんです!!

みなさんおつかれさまでした~♪
講習終わりはちょーっと白浜観光して
野外BBQ~♪







ハードなストレスから解放された
みなさんは、
飲む!飲む!食べる!はしゃぐ笑
豪華なバーベキュー楽しかった~

もう1日頑張ったからみなさんヘロヘロ~
そして次の日はボートダイビングで
ハッスル♪
レスキューも頑張ったしいつも
いけないハードな外洋ポイントへ!
流れるよね~!でも魚の数は無限!
魚にまみれで楽しんでハードに
泳ぎましたよー
みなさんも練習して
ハードな外洋いきましょう

充実した2日間でしたね~
みなさんお疲れ様でした!!
次はご自分の力を試す番!!
バディーダイビングチャレンジしてみてくださいね!!


週末のお店もフル活動!!
その光景はまた明日~
ではみなさんまた明日は!!

【☆あい☆】