☆Ring a Ding Dongなってるよ~携帯☆ | 京都・神宮丸太町にあるダイビングスクール・ダイビングライセンス取得コースを開催しているブルーピーターです。

☆Ring a Ding Dongなってるよ~携帯☆

Ring a Ding Dongカエラおんぷ携帯

Ring a Ding Dongカエラおんぷ携帯

Ring a Ding Dongカエラおんぷ携帯

Ring a Ding Dongカエラおんぷ携帯


木村カエラちゃんかわゆすau 着フル

大好きゆきうきハート


ああああああーん↑

いいねー↑


とゆーわけで、

あたしの今の着信は・・・・・・

Ring a Ding Dongカエラおんぷ携帯

Ring a Ding Dongカエラおんぷ携帯

Ring a Ding Dongカエラおんぷ携帯

ですおんぷ




だっって本当に可愛いんですものLOVE


CMでみてあまりにもカエラちゃんの

可愛さに・・・・・・・ズキュンですLOVE




誰か鳴らしてくださいあたしの携帯

Ring a Ding Dongカエラおんぷ携帯

Ring a Ding Dongカエラおんぷ携帯

Ring a Ding Dongカエラおんぷ携帯



あっしつこいって笑



ちゃんとお仕事もしておりますよー

今日のお客様は、

笑顔の素敵なこのカワトちゃん↓↓


ダイビングスクール ブルーピーターのブログ

いやーお目目クリンクリンの

べっぴんちゃんでうねーキラキラキラキラ




カワトちゃんはオープウウォーターの

学科講習にご来店キラ☆キラ☆



さー今からNEWMYウエットスーツ

の採寸ですよーキラ☆キラ☆


何色にするか悩んでいるご様子・・・・・


何色がいいかなー???


素敵なウエットになるといいなーにゃーnya

楽しみだにゃー


京都ダイビングスクールブルーピーター

のホームページどぞどぞ

http://www.blue-peter.jp/


ダイビングシーズン到来なの??

ブルーピーターなかなか忙しいよー・・・・・



もうすぐ店長もツアーから帰ってくるかなー??????


あたしは、4日連続でオープンウォーターの講習です・・・・・


そりゃやせるよね・・・・笑

やせるっきゃないな・・・・笑


欲を言えば、

カエラちゃんになりたいなー笑


なれるわけないってわかってますから、

あしからず・・・・




LOVEあいLOVE