☆今年夏の流行にのちゃってる感じ??☆ | 京都・神宮丸太町にあるダイビングスクール・ダイビングライセンス取得コースを開催しているブルーピーターです。

☆今年夏の流行にのちゃってる感じ??☆

おはよーございますドキドキ
あのね、
今日はそんな晴れ間に
最適情報ドキドキ

暑いですねー


にょにょにょーんちゃんのNEWウエット情報




もちろん間違いない


ネオグレーイにアイスグリーンの


この色合いめっちゃ似合ってんますやーん



うんドキドキ間違いないねドキドキ
にょーんちゃんぶれない可愛さッッ
ダイビングスクール ブルーピーターのブログ border=



みよみよー

にょーん足スタッズ

ダイビングスクール ブルーピーターのブログ border=


あかんやばいかわいすぎる~

スターだよスターキラキラ
錦野あき●じゃないょーパー
普段水泳で鍛え上げた
肉体美キラキラキラキラキラキラ
素敵な逆三角ですキラキラキラキラ


そしてそしてー

シミズママさんも・・・・・ネオグレーイ

ダイビングスクール ブルーピーターのブログ border=




何??今流行ってるの??
ミーハーなあたしが
見逃すわけにはいきませぬパーにひひ


資格マニアなあたくし、
カラーコーディネーター
の資格持ってますしパー



最近活用中ですアップアップアップ



やっぱりウエストスーツは、世界で一つだけの
スーツだしキラキラキラキラ
可愛くお洒落に
着たいですしねアップアップアップ



あえて暖色暖色の
組み合わせキラキラキラキラキラキラ
暖色はかおをはっきりさせ、明るくさせる効果ありですアップアップアップ




スタッズは、
次のウエットには、ぜーったいつけたくって
ずーと狙ってる…ので、
お客さんに勧めすぎて、
あたしの妄想は膨らむばかりばかり…



誰かあたしにスタッズ付きのウエットスーツ買ってください笑パー




そんな妄想属

タニウチの今日の朝ごはんは


納豆巻き巻きでございます




賞味期限は5月29日11時だそーなー


とゆーことわー








あと10分


食べ切れるのか


どどどどーなのおおおおおーあたし

ダイビングスクール ブルーピーターのブログ border=


ってゆーてるまに食べろよって


思った方はさーて何人いるのでしょうね笑








京都ダイビングスクールブルーピーターのホームページ


どーおどーぞ↓↓


http://www.blue-peter.jp/






今日は朝からオープンウォーターの


学科講習ざんす




店長は海に行っているざんすー




またまた、新しい仲間が増えますね




嬉しい嬉しい


さーさー今日も1日頑張るざんす






あい