☆お忙しいぜ!!週末☆ | 京都・神宮丸太町にあるダイビングスクール・ダイビングライセンス取得コースを開催しているブルーピーターです。

☆お忙しいぜ!!週末☆

きら2おはよーちゃーんきら2


今日もまたまた・・・・・・

雨ですね・・・・・・泣泣き



雨嫌い・・・・・なんですよねー泣き



早く晴れてほしいな・・・・・♪♪テンションも上がるしね♪♪




今週末は、お店が本当に忙しかったんですよね・・・・・


シーズンは、今年は早いイーンだねハート



昨日はオープンウォーター

じゃじゃーん↓↓
ダイビングスクール ブルーピーターのブログ
Naekoさんとminebaちゃんですゆきうきハートゆきうきハート


6月の海洋実習にむけての

お勉強中ですゆきうきハート


ベリーダンスのなえこさんに

京大生のミネバちゃん


お二人ともとーっても熱心に学科講習を受けていらっしゃいましたよー



ご自分の器材も決まりakn

なえこさんのテンションもチョーマックスでしたし笑



今度ベリーダンスを教えてもらおーっとおんぷおんぷ


ナイススタイルたったし・・・・

あたしもベリーダンスでナイススタイル目指すぞーっとおんぷおんぷ




店長チームは、ストレス&レスキューコースの

プール講習で、

みっちり練習してきたみたいですよ・・・・・・



みんなプール上がりの顔が

へとへとだったし・・・・・笑



お疲れさまでもみなさまLOVE



さー今日はダイブコンの講習です^^ばいばい



京都ダイビングスクールブルーピーターの

ホームページどーぞどーぞ

↓↓

http://www.blue-peter.jp/


目がびっくりするくらい

重いです笑


LOVEあいLOVE