☆ブルピTシャツできたのだ☆ | 京都・神宮丸太町にあるダイビングスクール・ダイビングライセンス取得コースを開催しているブルーピーターです。

☆ブルピTシャツできたのだ☆

おはよーございますネイルLOVE



今日は素敵なお知らせがっseisei

んわーんとsei




先日受注注文しておりました、

2010年バージョン

ブルピTシャツが完成しましたーseisei


じゃじゃじゃーん↓これ↓
ダイビングスクール ブルーピーターのブログ
ポロシャツ、緑Tシャツ(あたしの)

ディープパープルTシャツ(店長の)

ですLOVELOVE


全部あたしの手書きでございますLOVELOVE


つゆーわけで、

世界に1つだけのTシャツ

BYブルーピーターでございますLOVE


着たらこんな感じ↓↓


ってとろーと思ったんですが・・・・・


あたし明日から、

ツアーで、カメラちゃん車の中にばっちり準備

しちゃって・・・・・・



なので、

明日南越前でやってみますー

ファッションショーハート


あたし、普段緑の服着ないので、

似合うか・・・・・ドキドキっす笑



お世辞でもいいので、

【似合うはーと可愛い】って言って

あげてくださいばいばい


そーすると、1日テンション高いです笑



んでもって、好評なので、

週末にもう1度Tシャツ増発注いたしますseisei


逃したseiほしいseiって方は。

075-771-5637に

23日日曜日までに、サイズと色をお電話くださーいsei

ラストチャンスseisei



京都ダイビングスクールブルーピーターの

ホームページどーぞどーぞ

↓↓

http://www.blue-peter.jp/



今日は。夜からレスキュープール練習会ですseisei


明日は、あたし朝から南越前の海・・・・・

店長は、お店でITCでございますseisei


週末はお店がお忙しいお忙しい・・・・・・


頑張れあたしseiガンバロみんなsei




キラキラあいキラキラ