☆おっくんのお店はイタリアン☆ | 京都・神宮丸太町にあるダイビングスクール・ダイビングライセンス取得コースを開催しているブルーピーターです。

☆おっくんのお店はイタリアン☆

sei昨日ブルピメンバーの方々が、

行ってきたラーンチご飯ランチ


はこの方のお店

じゃじゃじゃーん↓↓
ダイビングスクール ブルーピーターのブログ
我らがおっ君だよseisei



毎回ブルピのイベントでは、

おいしいお料理を作ってくれる

ブルピのシェフsei



今は、梅田の丸ビルにある、

アルバータ アルバータ B2F

というイタリアンで働いているおっくは・・・・

立派なブルピシェフランチ


しかも、昨日おっくんのお店に食べにいった、

ブルピゲスト一行は、口を揃えて

おいしかったーごは~ん♪って

いいないいいなーゆきうきハート

あたしも行きたいのでいこーっとゆきうきハート


ランチは、20種類くらいから選べるし、

焼きたてパンもスープもドリンクまで

ついちゃって、1000円~だし・・・・・・


本当にお腹も気持ちもいっぱいだねゆきうきハート


お店のホームページはこちら↓↓


http://www.alberta-dining.co.jp/shop2/index12.html



大阪に遊びに行った際は、

ぜひとも、アルバータアルバータでランチご飯↑




そんなおっくんは、

今週末の南越前日帰りツアーにゴーゴーです!!10!!10


いまは、張り切ってドライスーツの採寸中

イロはブラックブラックはーと


ダイビングスクール ブルーピーターのブログ
前から貼れ貼れって

言われていた、

2010年目標表を

今日おっくんに手伝ってもらって

貼りましたはーとキラキラ矢印キラキラ矢印



あたし素敵女子を目指しますゆきうきハートゆきうきハート


ウエットスーツにドライスーツに、

と今日初夏に向けての準備しに

いらっしゃった方多しですキラキラ矢印キラキラ矢印


enaenaena夏だねーenaenaena



京都ダイビングスクール

ブルーピーターのホームページ

どーぞどーぞ↓↓

http://www.blue-peter.jp/



どーやら、

あたしのGABAチョコの摂取量

すごいみたいです↑↑↑


たくさんあったGABAは、

もう2個になっちゃった汗汗


店長もおいしいって言って食べてたし・・・・・


いくらなんでも食べすぎやろって、

指摘はされるが・・・・しらーん≫


だってチョコは、

あたしの大好物だものバレンタイン




みんなストレスためたらだめですよー笑



seiあいsei