☆くく=81☆ | 京都・神宮丸太町にあるダイビングスクール・ダイビングライセンス取得コースを開催しているブルーピーターです。

☆くく=81☆

おはようございます晴れニコニコパー
いきなりですが、
くくってみなさん
すらすら言えますよね長音記号2??


もちろんあたし
バカやけど、
ばっちり言えます音符音符
小学校の時
くくの歌が
あったし…
今でも歌えます笑音符音符
先生ありがと長音記号2




でーもー
逆からて
言えます??
しかも早口で!!!!!!


昔働いていた
龍馬のバイト仲間は、
すらすら言ってました!!!!
しかも超はやスピードで!!!!さすが京大生て
初めて思っ…て挑戦あせるあせる
しかし断念ダウンダウン

ポイントは、
スラスラ早口で音符

↑そのこ以外誰も言えず…
特に7の段…笑


先日久しぶりに
思いだして、京大生の
お客さんに聞いてみた長音記号2
『くく逆から言えるん??』て


しかしさすがだね長音記号2
すらすら言ってましたよパーショック!



ちょっと悔しいので、
練習してみたあたし笑
くく逆から長音記号2
7×9=63
7×8=72
て早口で長音記号2
ずっとつぶやく笑



仕事暇なん??
て感じですが、
なかなかお申し込み
増えて忙しく動いてきています…
けど、気になったら
突き詰めてしまう性格な
ので頭の中くく…笑

接客中も
くく…キラキラ



んで長音記号2
言える!!!!!!
あたしかしこいなぁ!!!!
↑てところが
バカやってよく
言われますパーわかってかますともパー



でもやってみてくださいパー

ちょっとはまるから…


んで報告してみてくださいねパー
6の段が、
中ボスでパーキラキラ
7の段が
大ボスキラキラパー


ぜひとも
倒してみてください長音記号2



お昼ご飯のcafe
でも一人くく笑パー


はまってすぐ飽きる
があたしの習性ですパー


京都ダイビングスクール
ブルーピーターの
ホームページ
どーぞ


音符あい音符