☆海洋体験ダイビング☆ | 京都・神宮丸太町にあるダイビングスクール・ダイビングライセンス取得コースを開催しているブルーピーターです。

☆海洋体験ダイビング☆

を・・・・・・初挑戦してみよーかと

思っている今日この頃のブルーピーター

ですkepiLOVE


興味のある方は、


ぜひぜひーなつよルンルン

スタッフにこっそり

聞いてみちゃってください音符音符

御友達、ご家族をお誘いいただいて、

ちょっと海へごーごーって

感じで音符音符音符

体験の方と一緒に潜られるのも

オッケイですルンルンルンルンルンルン


あらなんて斬新な

しかも、思いつきの発想ルンルンルンルン


でもね、そんなところから

素敵な発想が生まれるはずだし・・・・・笑



そしてね・・・・・

今日あたしの携帯バンバンなるんだけど???



彼氏??そんなんいませんし笑

人気者??いやいや違う・・・笑

嫌がらせ??そんなんいやー笑


日ごろ携帯電話に無頓着なあたしは、

いっつも自分の携帯のありかがわからない笑


携帯電話をすぐ家に忘れる・・・・笑


携帯電話をもったままメール打ちながら寝る笑



そんなあたしの携帯ちゃんを鳴らす人たち

下やじるし下やじるし


ダイビングスクール ブルーピーターのブログ-Image761.jpg
あら??なんだか楽しそうルンルンルンルン

あら??さかさま??

回転できないので、

このまま、携帯かパソコンをひっくり返してください笑



今日ブルピメンバーの方々は、おっくんのお店に

ランチをしにいっているんだそーなルンルンルンルン



んで、大阪めぐりをしているみたいやけど、

あたしに、楽しそうな写メールばっかり

送ってきます笑



いいなー

楽しんできてねルンルンルンルン


おっくんのお店は、梅田の丸ビルにあるイタリアンルンルン

なんか、ランチも10種類以上から

選べてとてもリーズナブルらしーのですわぁい



あたしも・・・・・行きたい・・・・・・・大阪・・・・・・

誰かあたしと大阪に行って遊んでください上やじるし上やじるし



とゆーわけで、

お腹がすいた

タニウチくんは、

お昼ごはん食べツアー一人でいってこよーっと笑



いつものラーメンやけど・・・・笑



やっぱりお天気のいい週末は、

お申し込みの方が多いですゆきうきハート

夏だねー



京都ダイビングスクール

ブルーピーター のホームページどーぞどーぞ

↓↓

http://www.blue-peter.jp/



大阪連れて行ってーseisei


【あいaya