#今日のひとことブログ | hana'shouse

hana'shouse

YouTubeで動画投稿をやってます。

https://www.youtube.com/channel/UCXlJ8K8svMVACaeU8Dck4Jg

更新した動画の裏話だったり、自分が興味がある事を更新していくつもりです。
宜しくお願いします。

今日のひとことブログ

 

雹害に遭い、新車特約がおり私が2週間前に手放した車がダイハツの新型ミライース。


選択肢の1つとして同じ車をというのもありましたが、今日ニュースになっているダイハツの不正のことを考えたら違うメーカーの車にして良かった!


同じ車を選んでたら…と考えたら恐ろしい。


昔から仕事とか選ぶ時もそう。

面接を受けたけど縁がなかったり、辞めた後に割とすぐ潰れたりとかあったのでギリギリ危機回避して生きてこれました笑


車を選んだ時もそう。

私は新型アルトに座った瞬間トキメキを感じて選んだのです。


直感ってやっぱり大事ですね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する