スタバのモバイルオーダー。 | hana'shouse

hana'shouse

YouTubeで動画投稿をやってます。

https://www.youtube.com/channel/UCXlJ8K8svMVACaeU8Dck4Jg

更新した動画の裏話だったり、自分が興味がある事を更新していくつもりです。
宜しくお願いします。

昨日、今日の2日間限定のモバイルオーダーで対象の4種類の中から1杯買うと同じドリンクがもう1杯もらえるキャンペーンを利用して


ダークモカチップクリームフラペチーノを購入しました。

ホイップ多め、チョコソース、チョコチップ追加のカスタムも一緒に入力して頼めました。

注文が難しい、恥ずかしい方にはモバイルオーダーは超おすすめです!

予め頼んであるので、受け取りカウンターで注文画面を見せて、確認された事に“はい”、“どーも(ありがとう)”だけで受け取り完了。

お店にいた時間、1分もかからず。
楽ちんだからこれからもモバイルオーダー利用しようっと。

ただ時間指定は出来ず今回は待ち時間5〜10分で注文し、最短の中でも5分のタイムラグがあり家から近いけど飲む時に少し溶けてる感じだったので、着いてから注文し駐車場で少し待ってから入店するっていうのもありかなという印象はありました。
 
いずれにしてもモバイルオーダーはとても便利でしたというお話。