お星さまを振り返る〜5/27(月)水星×土星×結び〜 | あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

「変わりたい」って思っていませんか?
あなたはそのままで大丈夫なんだよ♡

やっほ〜みなさま!

今日もお星さまのリズムのある日だよ!
水星×土星の「結び」の日。

【結び】
「太陽」から見て「惑星同士」が
ほぼ「一直線上」に並ぶ日。




⭐︎。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.⭐︎

それぞれの
惑星の意味は…!

・水星→情報、データを集める、直感
・土星→ 調和、整える、きっちりかっちり
・結び→しっくりくる、静かで穏やか
 
この3つに関連すること
あった?😉✨
 

今日の私は
・水星→直感
・土星→調和
・結び→静かで穏やか

から連想すると…

直感が冴えて、
あまり困ることもなく(!)
感謝が多かった日だったかな☺️
 
 
朝からだったんだけど、直感冴えてた!✌️✨

朝って慌てるじゃない?

でも忘れやすいことも、
ふとあっ!って気付けて
忘れ物防止になることが多かった🫡

私にしては珍しい…👀💦
 

あとは、
職場でも
プライベートでも
 
なんとも珍しく穏やかで、
幸せを感じることが多かった日でした😁

 
⭐︎。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.⭐︎

今日特に嬉しかったのは、

私の星読みを受けてくれた
大好きな女の子が

私の投稿を見て
同じように

自分なりにお星さまを振り返って分析して
送ってくれてさ〰︎!!🥰🥰🥰
 

とても嬉しい🧡✨
 

役に立ててるんだなって思えたのは
もちろんだけど、

毎日毎日過ぎていく1日だけど、

そんな1日を

お星さまの影響を見逃さずに
大切に過ごしてくれてるんだなって思えて

私はとても素敵だと思った♡
嬉しいな。 

 

自分の大切な1日を
共有してくれてありがとう✨

だいすきだよ✨
 
  

あとは、プライベートでは、
 
「龍瞳」ってラーメン屋さん行ったの!
めちゃうまかった!
(〒680-0914 鳥取県南安長2丁目123)

今まで行った鳥取のラーメン屋さん🍜で
1番好きかも!
 
今日は穏やかな幸せが多い1日でした。

昨日は散々だなぁ、と思った日だったから
今日は穏やかに過ごせて嬉しかったです😌✨

みんなはどんな1日だった?😚
 

みんなも今日1日
お疲れさま♡

次回は
来月5.29(水)!

.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖ .。.:*˖. 。.:*˖.。.:*˖ 。.😗

そのままでいい。
大丈夫だよ♡