お星さまを振り返る〜5/19(日)地球×木星×開き〜 | あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

「変わりたい」って思っていませんか?
あなたはそのままで大丈夫なんだよ♡

やっほ〜皆さま💗✨
ごきげんいかがですか?😊

今日は
地球×木星「開き」の日。

【開き】
惑星通しが「太陽」を挟んで
ほぼ「一直線上」に並ぶこと。

✧˖° ⋆ * ✧˖° ⋆ * ✧˖° ⋆ * ✧˖° ⋆ * ✧˖° ⋆ * ✧˖° ⋆ * ✧˖° 

今日はどんな日だった?😉✨
 

それぞれの
惑星の意味は…

・地球→今ここにある結果、体感
・木星→拡大、みんなでわいわい
・開き→外からの刺激、わー!
 

今日はこの3つに関連することあった?😊
うまく意味をつなげられるかな?
 

私は
・地球→体感
・木星→みんなでわいわい
・開き→外からの刺激

から連想すると…。

雑談に花開いた日だったよ🫣🧡


「開き」の日っぽく、
お仕事ではいつもよりも

突っかかってこられる
お客様と対応することは
多かったけど😂(外からの刺激)


同僚さん達とは、
楽しくわいわいと
お話しできて楽しい日だったかな。


昨日蕁麻疹が出て、
ストレス性だと思ったから、

身体の感覚に耳を澄ませることも多かった日でした。(体感)
 
みんなはどんな日だった?☺️
 





みんなお疲れさま🫶🏻✨
今日も顔張って生きたよねー!!

.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖ .。.:*˖. 。.:*˖.。.:*˖ 。.:*

そのままでいい。
大丈夫だよ♡