【さやかの星読みセッション✨ 〜自分を見つめ直したい、そんなあなたへ〜】 | あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

あなたは そのままで大丈夫♡〜大事なものは目に見えない〜

「変わりたい」って思っていませんか?
あなたはそのままで大丈夫なんだよ♡

やっほ〜さやかです😊
星読み詳細ページです。

興味のある方は見てみてね💗✨

.。.:*・゚˖.。.:*・゚˖.。.:*・゚˖.。.:*・゚˖.。.:*・.。.:*・゚˖.。.:*・゚˖.。.:

あなたはどんな人だろう。

恋も仕事もダメになってしまった。
周りはなんだか幸せそう。

今まで、ずっといい子にしてきた。
頑張ったのに全然うまくいかなかった。

今度はもっと「自分らしく」生きていきたい。

真っすぐに生きることを
夢みてみたい。

自分を見つめ直したい、そんなあなたへ。
 
 

🌙✨こんなお悩みありませんか?
・人の顔を見ながら、
 言葉を選び、行動を選び、
 そんな自分に疲れている

・常識でがんじがらめで
 不安がいっぱい

・変わっていると言われる

・自分らしさって
 何か具体的に知りたい

・できること、使命や天命、
 そんなことに興味がある 

・誰かに話したいけど、
 誰に話していいか分からない
 そんなあなたにも。

 

🌙✨こんな風になれます
・あなたらしい自分らしく生きるコツを
 お伝えするので、
 明日からそのコツを生かすことができます。

・自分のことを知れるので、
 なぜそのように考えてしまうのか理解でき、
 必要以上に自分を責めることが
 少なくなっていきます。

・自分を生かすコツを知ることで、
 無理せず等身大で生きていける感覚が
 分かるようになります。

・そのままの自分でよかったんだ、
 と思えます。

・自分のよいところ、
 役割、使命が分かります。
 
 

🌙✨星読みセッションとは?
あなたが生まれた時の惑星の配置から、
星を読み解いていきます。

「魂のまま」にあなたが生きていたら
どんな風に「輝いているのか」分かります。

私が分かるのはここまで。
 
ここからは
あなたと「一緒にお話をしながら」、
あなたが持っている「常識や思い込み」などを
解きほぐして

今のあなたに必要な情報を
一緒に深掘りして、
「星からのメッセージ」を
お伝えしていきます。

私の星読みセッションは
「あなたと一緒に作り上げていく」時間だよ。
 
 

🌙✨お客様の声
・とても気持ちが楽になりました。
 今、モヤモヤしていたことが
 星の繋がりの才能ゆえなのかなぁと
 納得できました。
 使えていない機能、
 気づかないふりをしている機能を
 起動させることで
 変われるのだと感じました。

・かなり長い間傷ついてたんだなぁと思って
 自分でも驚いてて、
 けど、お話して癒されたなぁと
 感謝してます!

・柔らかいカウンセリングでした。
 かなり心地よく話を聞いてもらいました。

・背中を押して頂きました(*^^*)。
 今の自分のやり方でよかったと思え、
 気持ちが楽に楽しくなれました。
 ありがとうございますm(__)m
 
 

🌙✨さやかのプロフィール
1番最初に書いてあった姿は、
何を隠そう昔の私です。

あの頃の私は、
とにかく何もかもがダメになりました。

そこから少しすると、
今度は自分のためにやりたいこと、
自分だからできることを探し出していきました。

過去の自分に伝えてあげたいこと、
たくさんあるんです。

同じ思いをしている方や、
共感いただける方であれば、
きっと私はお役に立てるのではないかと思い、
星読みセッションを始めました。 
 
あなたがあなたらしく歩めるように
背中をそっと押したいです。
 
 

🌙✨よくある質問
Q.うまく話せる気がしないんです。
A.そうですよね、心配になっちゃいますよね。
 でも、うまく話せなくても大丈夫ですよ。

 こちらからいくつか
 質問させていただいたり、
 今のあなたに必要な星からのメッセージを
 お伝えしていきます。

 気負わず、ただリラックスして、
 聴いていただいても大丈夫です。
 

Q.ありきたりの占いや
 自己啓発の一環じゃないの?
A.私が提供できるのは
 「ヘリオセントリック」という
 太陽を中心に考える新しい占いです。

 魂のままになっている時の姿から
 導いていくので、
 ある意味であなたに戻ることを
 サポートする占いです。

 あなたと一緒に
 あなただけの答えを作り上げていきます。
 

🌙✨詳細はこちら



🌙✨お申し込みフォームはこちらから♡

後ほどセッション日など
ご連絡いたします😊✨
ご縁のある方に届け〜✨

宇宙という広大な世界へ
私と一緒に
「自分を知る」旅に出よう♡

.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖.。.:*˖ .。.:*˖. 。.:*˖.。.:*˖ 。.:*

そのままでいい。
大丈夫だよ♡