Happy Birthday と お返し | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

こんにちは、美和です。

 

今日から師走です。

…ほんとうですか。

ぴぐでは、クリスマスコーディネートに着替え、

浮かれ気分を演出してみましたが

さあ大変…。。。

うまく息抜きして、

色々乗り越えていきたいものですな…ショックなうさぎ

 

 

さてっ。

昨日、11月最後の日、30日は、

艶友ゆずりはさんのお誕生日でした(*´ェ`*)

リアルも多忙そうな彼女…。

なかなかついったでも絡めず、

美和サンは寂しい…(。・ε・。)←

でもだからこそ、

会えない時間がきっと愛を育ててるー

(人´ω`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

などと勝手に思いつつ、想いを馳せております←

本当に、無理しないでね!

何かあったらいつでも矢文(DM)を

送ってくだされ(・ω・)b

 

最近、インコさんが欲しい…と

しきりに言っていた彼女に、

遊んでほしいオーラ全開の土方氏と鳥さんを。

お誕生日おめでとう!の気持ちを込めて。

 

鳥さん、ゆずりは家にお迎えされた雛ちゃんと

結果的に似てたw

(インコさんの色の系統は大体決まっているのもあるけど)

 

そして今朝。

彼女からの返信に、

私は今日から鳥になる(`・ω・´)(真顔

と思いました。

 

沖田さん…///('、3_ヽ)_

鳥さんに向ける優しい表情から、

首のラインから(ん?

鎖骨から(徐々に変態み

ドストライクの沖田さんが返ってきました('、3_ヽ)_倒

 

何かあったらいつでも力になるよ…!

と言いつつ、

いつも気にかけてもらっているのは私の方だ。

ありがとう(((*ノд`*)

新しい一年も、一緒にたくさん笑おうねーカナヘイうさぎカナヘイハート