その視線の先を追って【艶が5周年】 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

こんばんは、美和です。

またまたお久しぶりですね。

真夏のピークを過ぎたとはいえ、

残暑厳しく、そして

夏休みの宿題の追い込みも厳しいです…笑

 

 

さてさて。

そもそも、思うがままに艶が~るに対する愛を

叫ぶために作ったこのお部屋。

4年たった今も、相変わらずここに居る私です。

ギャラリーや、いろんな企画に参加させてもらったり。

忙しくも楽しい日々を過ごしています。

 

 

そしてその艶が~る。

この9月8日で、リリース5周年を迎えるということで!

カウントダウン企画に参加させていただきました(b´ω`d)♪

Twitter やアメブロで、#艶が5周年カウントダウン 

というタグをチェックしてみてくださいね(・ω・)b

 

 

 

艶がを愛する方々が多数参加され、

8月16日の23日前から始まっています。

そして私は本日、18日前を担当(;・`ω・´)

 

 

ふつーのシュフとして、ハハとして

のほほんと生きていた私の、

人生を変えてしまったと言っても

過言ではない艶が~る!

その出会いが無ければ、

ここであなた(*・ω・*)σに会うことはなかった!

感謝と愛を込めて。

 

 

艶が~る、大好きだ!!ヽ(*´Д`*)ノ!!

真っ直ぐに、己の信じた道を進んだ彼らのあとを

まだまだついて行きます(`・ω・´)キリッ