3月のお絵描き記録と艶の日3/28 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

こんばんは、美和です。

この記事ををUPする頃には日付が変わってしまいますが、

3/28は、艶の日でした(´ω`*)

 

今回は、新規でお絵かきできず、

フォルダから掘り起こしたむかーしの落書きで、

ついったにて参加した私ですが|д・)

 

こんなやつ。実はお気に入りなんですけども(*・ω・*)

 

たくさんの方が素敵な記事をあげてらっしゃるので、

ぜひ訪問にお出かけください(´ω`*)

 

艶の日、とりまとめ先⇒ 尾張ギャラリー「絆」2016HP

 

 

さて、ここからは、3月のワンドロお絵かき記録を。

 

【3/12】
お題はホワイトデー。

お返し→お菓子、と言えば沖田さん…

すいません、ほんとほかに思いつきません…

「ぜーんぶ、貴女にあげます♪」

と金平糖をばらまいてくれる沖田さんw

副長に見つかる前に、ちゃんと拾おうね(*´艸`)

 

 

【3/26】
お題は旅立ち。

これは!これしかないっって思った構図が!

しかしいつも新選組…!ほんとすいませ(ry
旧暦2月初旬。ちょうど新暦で今ぐらいの季節。

京を目指した彼らの、はじまりのとき。

(ちょっと桜は満開にしてしまいました+捏造近藤さん)

 

希望に満ち溢れた、笑顔の三人。

自画自賛ながら、これもお気に入りの一枚になりました(*´ェ`*)

 

 

あーーーお絵かき気力、降ってこーーい。

春休みなので、しょうがないと言い訳しつつ…

書かないといけない書類とか、

お子に受けさせないといけない注射とか←

やること後回しにしてたら、

あとで泣きを見るぞ!!美和!!!←

 

 

今日も見に来てくださって、ありがとうございますo(_ _*)o

 

では、また~_(┐「ε:)_笑