今年もあと二日… | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します


こんばんは。



いやーないやーな大掃除。

いつもよりは少しだけ早めに終え、

というか終わらせ、というか無理やり終了とし←


あとは相方実家にちらっと顔をだして、

お正月準備を、ちまちまするだけです(´ω`)ゞ

は~~…やっとここまでたどり着いて初めて、

お正月、楽しみだな…ってなる美和です(笑)



さて、2015年もあとすこし。

振り返ると何があったかな。


リアでは、自身の時間がだいぶ取れるようになり、

割と自由に過ごさせてもらいました( ´艸`)

そのお陰で、4月には島原ギャラリーにお邪魔し、

9月には、尾張ギャラリーに参加させていただくという

ある意味暴挙…(・Θ・;)

いや、貴重な経験をさせていただきました(/ω\)


そしてなお一層、沖田さんへの愛は止まらず

たくさんの艶友さんとの出会いで、

もっともっと、たくさん描きたい、

こんなことがしたい、

という気持ちでいっぱいになりました。



気持ちが空回りするばかりで、

思ったことの半分にも手を付けられず、

あと2日で2015年が終わってしまう今日。


自分のちいさいキャパシティーに苦しめられ、

本当は何度も もうやめようかとも思ったけれど

結局「好きだから」という単純な理由で

今年もここまできました。


そんな時、自分を支えてくれるのは、

ブログコメや、ツイッターで貰った言葉

そしてギャラリー参加で貰った、ほんの少しの自信

あの沖田さんは、間違いなく今年の私の全力。

それを出し切れる場をもらったことにも感謝です!





そして来年もよろしくお願いします♪


師走営業で、新しい絵は描けませんでしたが、

ギャラリーでのポスカ絵を集めて、

少しだけ着色し直したものを、今年のまとめに。








皆様、よいお年をお迎えください*:..。o○☆