9,10月のお絵描き記録 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します


こんばんは、美和です(´ω`*)


10月もあと一週間で終わり。。。


今日もふた月まとめて、ワンドロ記録いきます(`・ω・´)ゞ






【9/5】


お題は夏の終わり。


夏の終わりは陽が落ちるのも早くなって、切ないです。




9-5夏の終わり







【9/19】


お題は寄り添う。


貴方が誰になんと言われようと、私は貴方の傍にいます。




9-19寄り添う







【10/17】


お題は満点の笑顔。


(ポーズのテンプレートを借用)


“あなた”がいれば、それだけで毎日満点の笑顔でいられる。




10-17満点の笑顔







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






深夜、沖田さん描くぞ\(^o^)/ひゃっふう♡ 


と、かさかさ描き始めたはずなのに。


何も方向性を決めないで描くと、


切な顔になる率が高い私です。。。(´・ω・`)












本編の、この台詞を一気に吐き出す沖田さんが辛いです。


顔を伏せて泣いている主人公に、


どうしようもなく彼女を抱きしめたい衝動に駆られながらも


必死に拳を膝の上で握って、その上、何とか笑おうとさえしながら


言っているに違いない…・°・(ノД`)・°・(注:すべて個人的妄想)






また本編に帰ろう…そして泣くんだ…(ノДT)








今日も見に来て下さってありがとうございます。




ではまた…!