錬金術?召喚魔法?…妄想か。 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します


こんばんはw


落書きがたまるせいか、急に更新ペースがあがっておりますね・・・。

何だろう…。

ほんとに沖田さんにパワーをぶつけてる美和です(・∀・)←



先日、ついったで、同じ沖田推しのフォロワさんと、沖田さんを召喚するぞ!ってことになり、一生懸命召喚してみたりしました(真顔)←

こうやって書くとなんのこっちゃですがw

いや・・・UFO呼ぶ方法をテレビで見たそのフォロワさんが、それで沖田さんも呼べないかなぁ、なんて呟いたことから、よし、やろう!っと発展し( ´艸`)

結果、その呟きをみた他の絵師さんが、さささっと沖田さんを描いてTLに流して下さったりして、大変盛り上がって楽しかったですラブ


そんな感じで、ついったのタイムライン上で遊んだりしながら、落書きする日常( ´艸`)



召喚結果、私が描いてみた添い寝沖田さん。

きっと、ふと目覚めたら隣にいないので、呼びに来てくれたんですね(*´ω`*)(pω`q照*)



こんな風に、落書きの種は日常に転がっていて。

先日は、毎月やってくるおなご痛で、珍しく寝付けない時に、

「お腹に手を当てて、一緒に眠ってくれる沖田さんが欲しいな~(*v.v)」

っとふとよぎったのを元に(笑)

後日、全旦那様で反応を考えてみました(´∀`*)←平和な人



お腹1

お腹2


文字が小さく、読みにくいかもしれませんが;

個人的に、思春期ど真ん中の翔太くんが好きです萌


んー我ながら、何を一生懸命描いてるんだか笑

しかし妄想という現実逃避は楽しいですね(*´∀`*)


だってもうすぐ、ほんとに逃げたい年末…師走がやってきますもの…。

またまた、逃避行動が酷くなりそうな美和なのでした・・・。


今日も見てくださってありがとうございます!w


では、また~(*゚∀゚*)ノ