【10/4追記】幸せな一日をありがとう♪ | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

【追記】


お部屋にギフトとケーキを届けてくださった方、

とっても誠実そうな素敵沖田さんを捧げてくれたともちん♡

ありがとうございました(*´∀`*)♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんにちは(´∀`) 美和です♪



実は昨日、10月1日は、美和の●●回目のwお誕生日でした(*゚ー゚)ゞ


もう数字的には何もめでたくないし(笑)

リア旦と同じ日なのでプレゼントは相殺だし

ぶっちゃけ、何もなくふつーーに過ぎていく日だったはずなのですが。


ちょうど一年ほど前、艶がーるに出会ってしまい、

ここで色んな方と交流が広がった今年は違いましたぁぁぁっ…(/ω\*)照


日付変わってすぐ、某艶友ちゃんから、

沖田さんなりきりメールが届くのにはじまり、

いろんなお友達のとこで、お話やお祝いメッセージや…

最後にはポストにリアルプレゼントが…(iДi)!


何かね、驚いて嬉しかったのは勿論だけど、

泣きたくなっちゃいました(笑)←笑ってますがw


なんか嬉しい。

人ってあったかい。

顔もみたことない、ただ文字で毎日やりとりしてるだけなのに、

それでもこんなに友情が芽生えるって、何かスゴイ。

って。

最近、特に、そんなことを考える機会が増えたので、余計に痛感しました。

…お、この辺は年相応なこと考えてるじゃないか!←そうでもないな


リアルでは、娘が手作り香り玉ストラップと、お手紙をくれたり

リア旦には、私のお気に入りケーキ屋さんの一押しケーキを

ホールで買ってきてくれと要求し(笑)無事、ケーキも頬張りました(`∀´)!





沖田さんからの手紙と、彼からの依頼キーホルダーをw

美和生息地に当日送るという三段突き企画を発動してくれたあなた♡


家のインターホンが鳴るたびにドキドキするじゃないっ(照

っなお話を書いてくれたあなた♡


あっちにもこっちにもケーキをたくさん♡おめでとうも誰より早く

たくさんくれたあなた♡


どこで誕生日を知ってくださったのか、おめでとうの言葉とともに、

薔薇の素敵なケーキをもぐでプレゼントしてくださったあなた♡


スランプの中、わざわざ沖田推しの私のために沖田さんのお話を書いてくださった

二次作家さん(iДi)ここ見てくださってるかわかりませんが…


一年越しのお誕生日メッセージを気合入れて書いてくださり、

私の死亡フラグを天使フラグに昇華してくださった、なりきりブログの主様


そして、近々、ブログで捧げ絵をUPしてくれると予告してくれたあなた♡←あとに引けなくしてやったぜwww


他にもたくさん、ただブログですれ違っただけの見ず知らずの方まで、

おめでとうを下さったみなさまーーー*><*

本当にありがとうございましたラブwハート☆



虚構の部屋


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして浮かれて、本日運動会予備日のため

お弁当持ちだった娘の弁当をすっかり忘れていた美和(爆


浮かれすぎにはくれぐれも注意しましょう。

・・・・ほんと、もういい年ですからね・・・・・_(┐「ε:)_←