艶が主人公ちゃんたち、必見!【youtube版 追記】 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

こんばんは、美和です^^



いつもこんなつたないイラストブログ。。。
と言うのもおこがましいブログに、遊びにきていただいて、ありがとうございます!




今日はですね、紹介したいことがございまして(*´艸`)
こんな深夜にブログ更新しておりますw



わたくし美和が尊敬してやまない、崇高なる我が師匠!
・・・・っと言っていいのかさえ、もうわからないほどの、雲の上のお方!!



素敵絵師界のイケメンプリンス、倭さんо(ж>▽<)y ☆
(いや、大丈夫、真実ですから、ハードルは上がってませんよw)



きっと皆さん、私がここで紹介するまでもなくご存じだと思うのですが;



このお師匠様、もう描かれる絵も、その人柄も、
ほんとに素敵なんですけれども(*´艸`)

なんと、艶がファン垂涎の、動画企画をやってらしてですね!
艶が旦那衆総出演の、OPアニメを作ってらっしゃるのです!!



すごいでしょ、すごいよね、もう待ってましたーーーー!!って感じでしょ!?
↑とりあえず、落ち着けw



・・・で、だいぶ前置きが長いのですがwww




昨日3日に、この動画企画の前にテストを兼ねて、UPされた作品がありまして^^


これはもうぜひに皆さんに拡散せねばなるまい!!と意気込み、
ブログUPしてもよろしいかお聞きしたところ、
快くぜひぜひ、と言っていただいたので、遠慮なく紹介させていただく次第です!




正確には動かないから動画じゃないよ;

っとおっしゃってましたが、何の何の!!
合計26枚の絵が切り替わっていく、その様だけで、動いてるように見えましたよ、美和の目には(笑)!!


もう、話長くて、早く見せろって?
師匠愛が深すぎて語りだしたら長い美和(爆)


ごめんなさいwwww




ではでは、それがこちらです↓










(↑こちらはPCでしか表示されません)

アナログ美和、うまく貼れたか不安いっぱいなので、他にもいろいろ貼り付けますよ!ww

行けるところから、ぜひ飛んでください!!(笑)




ニコ動版URL⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm20233450


youtube版URL⇒http://youtu.be/bRWZFPCdQbg


倭さんのブログ⇒つや絵ブロ♪


動画ぐるっぽ⇒艶が殿方を動かしたい!





では、行ってらっしゃいませ!!www


☆ニコ動、無料登録お願いしますね^^☆



あ、それから、師匠はもう ネ申 なので、
絵を見てびっくりしないでくださいね(*´艸`)

そして、「美和、お前が師匠とかいうな!」という苦情も受け付けませんwww


この美和のつたなさに懲りずに、また遊びにきてくださいo(TωT )←切実(笑)