とうとう秋斉さんルートへ! | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します


○本アカ:慶喜さんルート徳川慶喜

(秋斉さん攻略のため、副長水エンドめざしから変更w)

○サブ:龍馬さんルート坂本龍馬


で進めていたのが、両方エンドを迎えました~


慶喜さんの鏡花水3エンドを終えていたのはサブで、

秋斉さん攻略に必要な、副長と高杉さんは、

本アカにて攻略済だったので、

こちらで、慶喜さんを一度だけ巡ろうとやっていました。


曖昧な記憶を頼りに、水エンドめざして(どうせなら幸せになりたいw)

めでたく思惑通り終了しました!


昨夜から、初!秋斉さんルートです。

当然、彼が第一話からたくさんでてきて。。。。

不安に押しつぶされそうになる主人公ちゃんに、

わてを頼り、って優しい言葉をかけてくれて。。。。

もう、すでに好きにならずにいられない衝動w困ったww




いつだったかも言っていたように、

初めて巡る旦那様は、グルをみないで自分で選択肢を選び、

100%の確率で花エンドに向かう美和だったのですが、


龍馬さんは、なんと、水エンドでした!


特別アイテムなしにいける、一番幸せな(はずの)エンド。

なんだろ、龍馬さんとは相性がいいってことなんでしょうか( ´艸`)


何かと不遇な龍馬さん。

人気投票はいつも最後の方だし・・・。

そんな私も、攻略が最後の方になっちゃいましたが・・・w

でも、ストーリーすごくよかったよ!!

龍馬さんは有名人なだけに、みんな史実がどうなるか知ってるけど、

でもほんとに、食わず嫌いで巡ってない方!

だまされたと思って、一回巡ってみてください^^

素敵な『男』の部分も垣間見れて、キュン間違いなしですよ~(*´艸`)



以上、エンド報告でした!

っと、今日はネタバレしてないや!(笑)

まいっか~w