にゃんにゃん…さん? | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します



こんばんは~~ 美和ですw



にゃんにゃんにゃんこの日、終わってしまいましたが、


『ねこみみといえば、にゃんこ口の慶喜さんでしょ~!』


とのご意見をいただきw


そーいや、そーじゃん?ぼーぜん


と、遅まきながら思った次第(爆)



ならば、描いちゃおう!と思って、


もはや日付も気にせず、とにかくUPするべく描きました笑



ほいな、サービスで、よりにゃんこ口に、ひげとしっぽもつけといたよ!←



虚構の部屋


慶喜『ほらほら、秋斉、笑ってよ~。ここにきてくれるお嬢さん方にさーびすだよ。』


秋斉『・・・わてはあんさんときゃらが違うんどす。

    なんやこないだから、おかしな人形もって寝えやの、

    ねこみみとかいうの付けえやの、

    何をさせはるんや、美和はんは・・・・。』


慶喜『だから、さーびすだってば。』


秋斉『・・・さーびすすれば、俺にいいことあるのか?』


慶喜『ふふ。どうだろうねぇ笑





・・・・さぁ、どうなんでしょう(爆)


とにかく、2推しの俊太郎様を押しやる勢いで、


美和の秋斉熱は上昇中でございますw


なんでだ、まだ本√めぐってもないのにwww


それが秋斉さんの魅力なのでしょうねぇ・・・


と、ねこみみ描きながら思った美和でした←