土方さん12話と慶喜さん2話 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

今日の進捗。


土方さん。

初めて土方さん√を巡ってみて、思った。


彼のツンデレぶりに


きゃうっ!泣ドキドキ


っとなった人、いっぱいいるよね?


ほら、そこの貴女も。そこのお姉さまも。


もちろん私もその一人だ(笑)!←自信たっぷりw


うーん、ツンデレの破壊力は凄まじい。

だって鬼だよ?

隊士からは鬼の副長と恐れられてる彼が、

私だけにみせるアノ顔(どの顔?w)

キュンしなくてどうしますかっ!!

ヾ(。`Д´。)ノドキドキ



「お前は放っておけねぇんだよ。」


「俺以外にそんな顔はするな。」


「お前は俺が必ず守る、美和。」



っとか、しれっと・・・、しれっと

あの顔で言うのですよ!!


いや~、今日もきゅんきゅんしましたw




サブでは慶喜さん√です。


こちらもまぁ・・・・・。

初めて√なので、仕方ないのですけど。

あの美しいお顔で、甘い言葉を

さらさらと降らせてくださるので、


はうぅラブ


っとならない方がおかしい(笑)


すでに2話目にして、手を握られ、

添い寝までしてしまいましたからね。

さすがです。将軍w




ちなみに、ここで申し上げておきますと、

わたくし美和の本命推しメンは

沖田さんですw


誰に何度聞かれても、沖田さんドキドキ

っといい続けていましたが、

特効薬待ちの今、こんな風に

浮気ロードを走っておりまして・・・・。


正直、どうなるかわかりません(笑)



そして、もう一つ余談。

「美和」は艶がnameとして考えたものですが、

もうむしろ、こっちを本名にしたい、

今日この頃。