Free Birdでモーニング | カルトナージュ教室 LE COFFRET 

カルトナージュ教室 LE COFFRET 

LE COFFRET =宝石箱・小箱 

カルトナージュを通してみなさんの宝石をみつけてください。

 

 

 

 

 

ずっとお会いしたかった方とようやくお会いできることになり

 

播磨高岡のFreebirdでモーニングをしました。

 

なかなかお互い都合が合わずにかれこれ

 

半年ぐらい過ぎてしまいましたが

 

きっと今が会うタイミングだったのね!と仰って頂きました。

 

 

アーモンドトースト美味しかった~

 

コーヒーもポットで出してもらえるので

 

お喋りが弾んで長居しても大丈夫笑顔

 
居心地のいいカフェです。