ティーバッグボックス | カルトナージュ教室 LE COFFRET 

カルトナージュ教室 LE COFFRET 

LE COFFRET =宝石箱・小箱 

カルトナージュを通してみなさんの宝石をみつけてください。

おはようございます。

 

梅雨入りしてから雨が全然降りませんね。

 

明日はようやく梅雨らしいお天気になりそうです。

 

5月から新しく仕事をはじめ、ようやく新しい生活リズムにもお仕事にも慣れてきました。

 

もちろんカルトナージュのレッスンもさせてもらっていますよ!

 

 

 

上級作品のご紹介です。

 

2回にわたって完成しました~

 

 

 

 

生地とスキバルの組み合わせ、タッセル飾り

 

どの組み合わせも生徒さんの雰囲気にぴったりで

 

作品を見たら生徒さんの顔が思い浮かびますハート

 
ありがとうございました!

 

 
 
 
(ティーバッグボックスは coco houseオリジナルレシピです)