お雛様 | カルトナージュ教室 LE COFFRET 

カルトナージュ教室 LE COFFRET 

LE COFFRET =宝石箱・小箱 

カルトナージュを通してみなさんの宝石をみつけてください。

{DCA51B3F-92A8-4B0A-9042-C78D0E1CBBA9}
 
立春の日にお雛様を飾りました。
 
我が家には女の子はいないのですが
 
何年か前から私のお雛様が
 
欲しいな〜と思うようになり
 
探していました。
 
なかなか気に入ったのが見つからなかった
 
のですが
 
先日阪急百貨店で運命の出会いが
 
ありました!
 
 
 
アリタポーセリンラボのお雛様です。
 
ぼんぼりに見立てた馬上杯が
 
お気に入りポイントです。
 
色違いもありますよ
 
桃の花を買って来ようかな。