インフルエンザ | カルトナージュ教室 LE COFFRET 

カルトナージュ教室 LE COFFRET 

LE COFFRET =宝石箱・小箱 

カルトナージュを通してみなさんの宝石をみつけてください。

 
 
インフルエンザが猛威を振るっておりますが
皆様はお元気でしょうか?
受験生がいらっしゃるご家庭はひやひやされてるのではないでしょうか?
我が家は受験生はおりませんが
流行に乗って次男がちゃっかり
インフルエンザにかかってしまいました。
 
 
金曜日に発熱して、土曜日には平熱に下がりましたが
水曜日まで出席停止なので
私のスケジュールも水曜日まで白紙になってしまいましたあせる
仕方がありませんね。
他の家族に移らないことだけ祈っています。
 
 
29日に山崎の森蔵さんが姫路に来られてたので
お菓子を買いに行って来ました。
相変わらず大人気!
生ケーキはレジ待ちしてる間に
あっという間に完売してしまい買えませんでした(泣)
思いがけないお休みが出来ましたが
美味しい焼き菓子でも食べてゆっくり過ごしましょう