L -エル- | ☆CERISIER☆

☆CERISIER☆

Keep your smile long don't close your heart




約3年ぶりI

待ってた!!!

オススメな食べ方で味わってみた◎

なにも考えずに聴く
コンセプトストーリーブック読む
歌詞見ながら聴く

コンセプトストーリーブックが予想以上に濃くて
私本とか読むの苦手なのもあってめっちゃ時間かかった…(笑)
でも涙溢れる話だった。

それから曲聴いたら全然違う感じに聴こえてきた。
正直刺激少な目な優しめのアルバム~って思ってたけど、濃いなぁと。

Lちゃんは通しで聴かないとダメな気がするアルバム。
だから、特別好きな曲もあるけど、自然と通しで聴いちゃうなぁ。

ライブでヤると(←)どうなるのか、本当に楽しみ!!

あと…
& you の終わりにはまたあの曲が…音譜

久しぶりに語っちゃうわー。




DVDもヤバイねI

ミスした部分もカットされず入っていた(笑)
かわうぃかわうぃドキドキ

本当にまるっとライブ映像が…太っ腹!




ドキュメントも見て
yasuをもっと愛してしまったー(;_;)ドキドキ

MC集も本当に…
おもろエロい~
テロップが余計にそうさせる(笑)

ちょっしたDVDとは違うわぁ…
濃い(尺も長い)ドキドキ

本当に…太っ腹!


あと
マドモで頼んだから
yasuがめちゃ語るラジオドキドキ
yasu手描きジャケ写◎

まだ聞ききれてない(笑)←

アルバム聴きたいー
DVD見たいー
ラジオ聞きたいー

って、今回は本当に触れたいものが多すぎて時間足らない感じ!

あーほんまに語っちゃうわー。

愛が溢れ出ちゃう…III
好き過ぎてどうしよう…III

しばらくは悩みも掻き消されて
幸せでいられる気がするIII

ありやぁすドキドキ