2週連続でした。

前週は急遽の参加でしたがこちらは予定通り。

そのときに谷麻由里ちゃんと約束してた

予約取れたら水色ワンピのリクエスト。

それを果たすため壮絶なる予約争いに参戦ww

今回は3エース登場の上に総勢10名の豪華メンバー。

募集開始がなかなか始まらず、夜中に目が覚めては

募集開始していないか確認、出勤前に確認、休憩時に確認。。。

更新されず(^^;

で、ふと仕事中に見てみると募集開始してる!

めっちゃ不意打ちでしたが、即予約。

外ロケを撮りたかったので5部と6部狙いで申し込み。

見事確保\(^_^)/

予想通り1日経たずに完売。


場所は豊中市。

スタジオはサロン・ド・レーヴ

外ロケは伊丹空港近辺。
お天気が朝から雷雨予報(><)

別の用事で到着したのは5部ギリギリ。

この日撮影するのは谷麻由里ちゃんのみ。

まずスタジオ撮影は水着をチョイス。

ピアノがあったりギターがあったり

水槽があったりソファがあったり

となかなかゴージャスなスタジオだったのですが

公開できず~(><)

なかでも立派なトイレでたくさん撮影(してるとこじゃないですw)



1

双子まゆりん♪



2

久々登場!ひげまゆりん



6部外ロケは伊丹空港の滑走路脇撮影スポットへ。

外に出ると雨降ってる・・・ちょっとして止んでくれた、助かった~。



3

めっちゃ近い



4

お約束の水色ワンピ♪

赤い靴がすんごい目立ってる



5

猫ちゃんポッケには手が入り・・・ませんw



6

大型犬3頭の散歩を目撃で過剰に反応するまゆりちゃん(かわゆ)



7

ちょうど飛行機の着陸に合わせて撮影!

したつもりが、頭の後ろ(;^_^A

どのへん通過するかわかりにくい。



8

今度は滑走路が見えるところに移動して

今度こそバッチリ!



9

キーン



10

あまり暑くもなくのんびりと撮影



11

美少女発見!



12

突然トラブル発生

これがラストショット

このあと、まゆりちゃんは救急車で運ばれていきました(((( ;°Д°))))

疲れとストレスだったそうな。

ん~、2時間ずっと一緒にいたのに全然気づかなかったよ、ゴメンねm(_ _ )m