結構撮影会行ってるなぁと自覚しつつ

今回は全く参加予定ではなかった(笑)

今回撮影した向井優ちゃんは次週に撮影予定で

2週連続の出演だったためこの日は参加しないつもりで

外ロケが近所だったのでチャリでぶらっと覗きに行ったら

まんまと某マネージャーの囁きに負けて夜のスタジオロケに

参加することになってしまったww

1週前倒しってことで。


ま、初めエントリーのなかった谷麻由里ちゃんが

急きょ参加で(超絶人気のため予約は取れず)いてるから

ってのもあったりなかったり(あるのですがw)



スタジオは寝屋川にあるパリッシュゲート

一度行ってみたかった廃墟スタジオ。


1
アナウンサー志望の向井優ちゃん(21)です



2
めっちゃかっこええ



3
アート!



4
アート!!



5
で、めっちゃ笑かしてみたwwww



6
可愛いポーズ!って言ったらコレ(笑)



7
なんか力強そう(^^;



8
かっこええ



9
ピアノの使い方に悩むw



10
一見熱唱風



11
べー



12
他の子がやってるがぉーをやってもらったが

なんか違うww



13
京都に続くキス顔w



14
この後、ずっとこの写真が続く(^^;

ただただ喋ってただけなのでw