1部団体のありさちゃん



1
毎回、微妙に雰囲気が違うような感じがする。



2

3

4

5
今回もけっこう撮ってるより喋ってる方が長かった(^^;



6

7
作ってない自然な笑顔♪




ここから4部と5部の個撮

制服に着替えて登場。

小学生の時にはいていたスカートらしい(^^)


8

9

とにかく撮影は楽しく!ってことで。



10

はなちゃんと同じショット



11

12

途中、はなちゃんと合流の貴重なコラボ2ショット♪



13

14

さながらアイドル撮影ww

トイレに行きたいってので案内がてら

他の参加者が撮影していないところで撮影。



15

16
明と暗



17
記念撮影。。。ですね



18

19

20
指示した訳ではないけど、基本的にポーズは

はなちゃんと似ている。