またまた日が経ってしまいました。

ブログ書くの遅くてごめんなさい>各モデル様


ちょうど1ヶ月前の話になっちゃいますが、お付き合いのほどを。

撮影場所は兵庫県武田尾のJR廃線跡。

外ロケです!

ここは、10数年ほど前に会社のレクリエーションで来たことあったので

だいたい雰囲気はわかってました。

自然以外に何もない!

自然をバックにした撮影にはとてもいいところですが

ハイキングコースなので人がいっぱい通る可能性あり。


梅雨まっただ中てことで天気も微妙。

薄曇りの中撮影開始。

当初予定ではRRPromotionのモデルさん4名だったのですが

2名が体調不良により急遽キャンセル。

そして、前日夜にオファーがあったという代打登場の

Join’t M’s所属のゆうさんが追加参加。

ただし1部のみ。

2部以降は美マージュ・Yiri Channelでよく登場する風花ちゃんが代打。

都合により風花ちゃんは撮影できませんでした。

が、個人的好みとしては風花ちゃんだったりするw


予約したのは1部の団体と4部・5部の森下ありさちゃんの個撮。

てことで、2部と3部は休憩(^^;



1部参加モデル

・山口華奈

・森下ありさ

・ゆう


まず、1部は団体撮影。

途中にショート個撮もありました。

モデルさん3名に対してカメラマン3名でぴったり。

ショート個撮はじゃんけんで順番に回す形。




はなちゃん、ありさちゃん、ゆうさん

一人だけ超オトナの雰囲気(^^;




トンネルでのシルエット

影絵のようで面白かった。



ショート個撮でのゆうさん



自分のイメージしていた『モデル』の雰囲気バッチリ

撮影場所到着までJK二人のノリに馴染めないのか

僕と話しながら歩いてました(笑)




背も高くて色っぽいです。

24歳はじゅうぶん若いんですが、他がJKなため

かなりのお姉さんに見えてしまいます(;^_^A

綺麗系より可愛い系が好み(ロリ好き?w)

だとあまり食いつけないところですm(_ _)m



1部団体が終わったところで2部と3部は休憩ってことで周辺散策。

ハイキングコースを進んでみて何かあったかな?と

いろいろ見てみたものの景色変わらず(><)

そのうち戻るのもだるくなってきたので思い切って出口まで進むことに。

ハイキングコース制覇ヽ(゚◇゚ )ノ

2駅分電車で戻ることにww

途中のコンビニで昼食を済ませて3部途中に撮影隊に合流。


元々3部と4部の間に衣装チェンジタイムが45分も含まれていたけど

早めにお着替え終わり4部の開始が少し早まった。

その流れで4部と5部の間で急遽ハーフの4.5部が組み込まれ

ずっとショート個撮しか撮ってなかったはなちゃんを撮ることに。



はなちゃんとありさちゃんは別枠で~

団体と4.5部のはなちゃんは こちら

団体と4部、5部のありさちゃんは こちら


撮影終わって帰りの電車も大阪まで一緒に帰ることに。

ありさちゃんの電車での爆睡っぷりが凄すぎた(笑)