おはようございます!





タイトルのように、

いろいろと、心が忙しい日々です!

嬉しいことも、楽しいことも、やきもきすることや、

気持ちが下がることも!

全て生きてる証ですね!!(綺麗にまとめようとしてる。笑)


少し前になりますが、

地震などの災害が心配で、

災害グッズの見直しと、新しくいろいろ買い足しました。



その一つに、簡易トイレを買ったのですが、こちら便利そうですよねニコニコ

トイレとして、使う日が来ないことを願うばかりですが、、







そしてお盆期間は、台風接近に伴い、

ちょうど実家に行ってたから、

母を説得して、実家から歩いて5分ほどの私が借りてる賃貸に、

避難させたり。(実家はかなり古い)

賃貸にはレンジと電気ポット以外何も置いてなかったので、

急遽テレビや(小さなもの)、冷蔵庫を買ったり!

あれこれ購入し、私は後ろ髪ひかれたけど、

母を避難させ、仕事休めなくて帰宅。


台風が過ぎ去るも、母が、無事に一人で帰れたか、

ドキドキ!何度か携帯で、やりとり。

母は歩行器を使うし、玄関や、オートロックの扉が重く、段差があったので、、

でも、無事に帰れたよ!と、連絡がきてホッとしました!






楽しいことは、大好きなヒゲダンやTUBEからのお知らせ。

TUBE は、この夏

GACKTさんや、ダパンプさん方とのコラボのおかげで、TVへのご出演も多かったと思います^ ^

先日の、さんまさんとのテレビ番組も、

凄く楽しかった!



久しぶりの、「きっとどこかで」の演奏も、嬉しかった!しっとり系の歌も夏にいいのよね!!



いよいよ来週末は、横浜スタジアムライブ!

暑いから、メンバーの体調等が心配。

炎天下の中での当日リハは、きついと思う。

雲空だといいな。

(先程、お天気確認したら、雨?ガーン)




ヒゲダンごとは、

またまたチケット運はなし!

そりゃ、凹んだけど、

当選されたブロ友さんもいて、(おめでとうございます!)

幸せのお裾分けしてもらえた気持ち。

私はKアリーナ参加なので

他の場所のライブレポは、ブロ友さんたちからのを楽しみに待ってます爆笑


もちろん最後のチャンス、申し込みもします!!




ついこの前、息子の机を見たら、

ちょ、これ!!

って広げてみたら







わぁ泣き笑い

銀テープやー!!



息子とは、ホントすれ違いの日々で。


顔合わせた時に聞いたら、

お友達がくれたって。。



銀テープが手に届いた場所なんて、羨ましい!!




REJOICE アルバムのCM、

2分で、

こんなにも、感動するの?

ってくらいの素晴らしさよ。。。




仕事でクタクタだった昨夜に、

ようやく見たんだけど、心が浄化されました!!





さて、今日は買い出ししてから

ヒゲダンのオールナイトニッポンを聴こうかな。




気持ちあげてこう!!