おはようございます♪

 


今日も、今日とて、

予想気温が、、高い!!




園児ちゃんも、自分も!

熱中症にならないよう気をつけなければ!

もちろん、お散歩なんて行きませんが

お部屋でもね。水分こまめに!!





昨夜、ライブビューイングファイナルで

X見て、また感動していました。

皆さんのコメントが温かいわ。

うん、うん、わかるよー!って思いながら読ませていただいてましたおねがい





昨日、自宅に帰宅してからは、

買い物に行ったり、夕飯準備したり。

♪とはいえ(使い方違う)夕飯と言ってもね!

暑いから、冷やし中華!!笑




一応具沢山にしたわ。

七夕だったから、オクラを星に見立てて、

最後に散りばめたけど、お星さまなんて誰もわからないね。笑



そんな合間に、

録画した音楽番組を見たよー!


TUBE の夏がやってきました!

公式様から、こんな計画表が送られてきましたよ^ ^





先ずは、先日に

ダパンプさん達とのコラボソングが配信リリース!



↓ダパンプさん達と良い感じに写真撮れてる!

いいよ、いいよー爆笑





早速聴いてるけど、クセになる曲だわ。

横浜スタジアムで、ダパンプさん達来ないかしら?


音楽番組ではね、

どんどん早送りしてー




きたきたー!!




やたっ!2曲ー!!爆笑





あー夏休み  の、他にも

ガラスのメモリーズ。



前田さん、年を重ねてのガラスのメモリーズ。

渋い歌声が、良き良き!!

たまーに、ネットで

キーを下げて歌ってる。って見るけど、、


私達だって若い頃とは、身体や生活は変わってきている。

前田さんが歌いやすいのが一番!!

前田さんも、これまでポリープや、ヘルニアなど、

身体の不調を乗り越えて歌ってくれてる。

39年も、歌を届けてくれてありがとう!!


あー夏休みの曲は、

これまためちゃくちゃライブバージョンで良かった爆笑

後ろのダンサーさんも振り完璧だったぁ!

(って、横浜スタジアムでも踊るダンサーさんなのかしら)

前田さんが、ご一緒に!!で


あーなつややすみー!!

って、会場の若い方々から大きなレスポンスいただけて嬉しいよね😊‼️


春畑さんは、相変わらずのカッコ良さで、

ギターを弾いてて。

昨日の大ちゃんといい、

演奏中、ギターの音色探すし、ギターソロでは、

嬉しくなったわラブ






暑い!暑いけど、

これぞTUBEの夏よ!

いよいよ

夏の野外ライブだぁ!!





TUBE の春畑さんが以前に音楽番組で

これが入ると、一気に夏感が増す!と言ってたのですが、、



いくつか、ご紹介!!


7秒の場所で、

パーンって弾けてますよね!!

これが、一気にTUBEっぽく、夏っぽくなるそう!!

確かに、パーンって入る曲は他にもあるのです!




こちら!!これぞTUBE!

夏要素が満載の1曲だと思う!

最初のシャラシャラな音とー、コーラスとー!

17秒のパーンッ!!

キターッてなります爆笑



ハイ、大好きなこちらの曲もね、

良い感じにパーンって弾けるから、

たまらないわ!!31秒ね!!

ギターのイントロもたまらないです!はい!爆笑





最後に、最近!!まさに昨年の新曲もー!

13秒めに弾けてますよー!!


昨年が懐かしい!

みんなで、振りを覚えて、踊りました爆笑 

私は、もちろん、こんなキレっキレっには踊れませんが!!

TUBE の野外ライブは、みんなで体を動かします!!





YouTubeからお借りしました!!


この39年で、

パーンと弾ける曲ばかりでなく、

しっとりした曲や、エールソング、Loveソングも、

盛りだくさんの曲が生まれたね😊





暑いけど、

大好きな曲達を聴いて、

今週も頑張ろうウインク