猛暑通り越して、酷暑!!

突き刺すような暑さですね🥵





暑い週末の昨日、

ライブビューイングに行きました!!




言葉にならない感情。

こう書いてる今も、ウルウルです。





ライブ始まる前の

4人の言葉や円陣くんでるとこ。

あの日の裏側が知れるなんて嬉しすぎる




振り替え公演がツアーラスト。

私は先ずはそこから、ウルウル。

振り替え公演がある。ってわかった時、

嬉しくて嬉しくて。




ライブ行く前日に

さとっちゃん、喉の調子が良くない。

とか、いろいろネットに上がっていて。




凄く不安になりながら、

大丈夫なのかな。と心配していたけど





さとっちゃん、本当に前日調子が良くなかったの?

と思うほどの声量に、ハイトーン!ロングトーン!




ライブビューイングでは、ライブに参加しているかのように、武道館の中にいるかのように

凄かったー!!

ヒゲダンと、髭団のパワーが重なり、直接伝わってきたから、映画館といえども、

ライブの中にいたよね!

しょっぱな、大ちゃんのイントロで、

涙腺はすでに崩壊。。




私は、ソロ参加。

端っこの席だし、お隣さんも女性でソロだったから、

気持ちは楽だったわ。

でもバレないように、涙は拭わずに、

泣いてたー笑い泣き(さとっちゃんのMCでは、溢れ出す涙を拭いました)



何の涙なのよ。。って溢れてくる涙に自分で問いかけても。

わからないけど泣けて泣けて。

本当、改めて、ヒゲダンありがとう!って思いが爆発したのと。

ヒゲダンが大好きで、ヒゲダンのライブに会いたかったんだな。私!

ってなった。




ライブビューイングって

贅沢!

だって、あーーんなに大きな画面よ!

大ちゃんの事ばかり書いてしまうけど


大ちゃん、ライブ中、

何度も何度も笑うから、楽しい気持ちかな。ライブへの喜びかな。笑顔が本当素敵だったよー!!


その笑顔を、Zeepライブで再び見れるんだ。

ウーバーとのライブで、涙した大ちゃん。一人で頑張った大ちゃん。いよいよヒゲダンでのライブだね。。

ってなんか勝手に感情入ってしまったよー!


大ちゃんのギターを弾く手元もバッチリ見れて

幸せすぎたよ!




もちろん、ヒゲダンチームお一人、お一人の

全力で楽しんで演奏される姿には、喜びと感動よ!




ライブビューイング見ながら 

秋にツアーで、ヒゲダンと一緒の空間にいるんだよね。

そんな事考えたら、心が震えた。




さとっちゃんの、

お話しが沁みて沁みて。。




私はライブビューイング1つだけ参加だったから

早くまた、円盤で見たいなーおねがい



皆さんの音が降ってくる。

が、よくわかりました!




そうね!

ライブの音に包まれた!

ヒゲダンのライブの音に包まれるって

なんて贅沢な体験。




本当に楽しかった!! 




破顔の、ライト綺麗だったなぁ。

これからも、ヒゲダンとは照らし、照らされながら、

良い関係でいたい。。





ヒゲダンを誇りに思う。

やっぱり、ヒゲダンは凄い!!

ありがとう。

ありがとうー!!






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





ここからは、私が行った映画館の話しなんだけど、、





あえて、実家県の外れの(表現ごめんなさい)アクセスがあまり良くない場所を申し込みした私。(帰りは、借りてる部屋に泊まるつもりだったから)

ここにドルビーアトモスあるの?って驚いたけど(すみません)





駅からバスに乗り

街から、離れて、周り緑ばかりだし

住宅なんてないし。

車かバスで来る感じね!





ただショッピングモールの場所は、どどん!と広かった! 

映画館は、座席数はこんな感じ







私はG列の23で、

前からは、7列目。



映画館には、先ず人があまりいなくてアセアセ




入場の時間になったから入ったら





私が座るG列が最前でした!  

こちらの映画館、昨日は

G列からJ列くらいまでの方々だけで

(通路を挟んだ左右の2席も誰も座ってなくて)

80人くらい?

ギュッと固まってみんなで見たわ爆笑 

「あれ?少ない?」って声も聞こえたけどね口笛




前にどなたもいないから、

後ろのみなさんが、どんな楽しみ方をしているか

わからなかったけど

音がない時は、静寂だった!

(誰も何も食べていない)





横の列も、微動だにしてなかったから

私も静かにしたけど、、




きつかったわー!笑 

早くライブで声出して、クラップしたいー!爆笑





帰りは、本数が少ないバスに乗り

電車に乗り、、

賃貸の部屋で、余韻に浸りました^ ^





そして、

只今、自宅に向かっていますー!




帰ったら、またバタバタだわ。




ヒゲダンからいただいたパワーで

暑さ乗り切り、

明日からの仕事に向けていきたいと思いますっ