こんばんは♪





梅雨入りした関東。

今日は梅雨らしいお天気です。





昨日のホイクサンカンは無事に終わりホッとしましたー!

次はスイカ割りに、お祭りにー!

そうして、一年があっというまに過ぎて行くのよね!

この仕事してると、季節や行事に敏感になります。

大きいクラスの先生たちは、もう秋の運動会やら、遠足まで考えてます笑い泣き





そんなドタバタで、あっというまに過ぎていく日々だからこそ、

仕事は仕事。

気持ち切り替えて楽しいことも、大事にしたいわ。



小さな幸せが沢山あった週末。

平日は、ほとんどテレビは見ないので、

ようやく昨夜つけたら、

やった!午後の紅茶CMきたー!初めて見た!

思わず、おぉー!って声でた。笑

まったり、ゆったり、

心地よい歌声最高ー!フルで聴けるの楽しみだなぁ。






今日は電車に乗って出かけたんだけど、

そこでも、乗った車両に午後の紅茶、あちこち広告ポスターが貼られていて、曲が心の中で流れたよね^ ^

帰りの電車内の無音のテレビでも、CMがながれて。

無音、、が悲しかったわー!




今日出かけた先に電気屋さんがあってね。

沢山の並んだテレビに、ヒゲダンがライブしていて、

沢山のヒゲダンよ!!

これまたテンション上がったわー!!

お店で、慌ててパシャリ。




ちゃんまつ君とー




さとっちゃん





何気ない時に、ヒゲダン!

嬉しかったわー!  





今日向かった先は、

お久しぶりの、なもなき!






実家県のショッピングセンターで

フリーライブがあると知り、

行ってきましたー!   

子ども達が小さな頃、実家に行く時は必ず寄ってたから懐かしかった。

なもなきにとっては、縁もゆかりもない場所だろうと思ってましたが、

左側のオニちゃんは、私と同じ県出身なのよね!

オニちゃんは、同じ県でも、もっと都会側ですが😅





新曲なども聴けて良かった! 







なもなき、頑張ってるなー!(何様!)
今日も元気な歌声を聴いてパワーもらえたし、
楽しかった爆笑
1部を見た私。ライブは2回行われて、、
本当は2部も見たかったんだけど、
明日の仕事に備えて、帰りましたアセアセ
フライヤーいただきました♪







最近久しぶりに

TUBE をカバーしてくれて嬉しい^ ^


 

 

傷だらけのヒーロー!!

いい!!

後ろ富士山?

こちら方面の海かしらー^ ^



帰宅してからは、

撮り溜めてあったいろいろな音楽番組を見て。。




Mステ、with music 、SONGS 、CDTVなど!

心が浄化されましたー爆笑

音楽だけじゃなく、ミュージシャンやバンドのお話しを聞くのも好き。。。




また明日から、頑張ろう!!



私が、よく見させていただいてるブログ様。

2、3日に一回は、ライブに行ってて。

様々なミュージシャン、いろいろなライブ、フェス。




そんなライブ漬けの素敵な日々。

憧れます。。。