今日は、ヒゲダン結成12周年^ ^




ヒゲダンの音楽に出会えて、

さらにライブの楽しさを知った!

音楽も、曲も、歌詞も、

4人が、励まし合い、支え合い、笑ったり、

時には悩んだ時もあったろうけど、

これからも、ずっと4人で、

楽しく音楽してほしいな。

ヒゲダン、おばさんの心に癒しとパワーをありがとう!

これからも、よろしくお願いします^ ^




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





今日はお休みをいただいていて。

午前中は近場をプチ観光気分でお散歩。





先ずはこちら。






見慣れた江ノ島ー!

なんですが、、、



帰宅した旦那に、

はい、どこ行ったでしょうー!!と質問!





旦那は、七里?(七里ヶ浜)

(江ノ島の)東浜?



更にヒントを出しましたが、わからず!!




答えは、逗子海岸!



トンネルを抜けたら、海!






カンカントントン聞こえるのは、

海の家を建てている音です。






電車乗り継いで

逗子海岸をお散歩ー!



いつも車で通りすぎるばかりで、海岸に降りたのは初めて。



なんて、穏やかな海なんだー!!



とっても、心地よい時間でした^ ^

江ノ島を右手に見るのは、新鮮でした!







続いて江ノ電乗って向かったのは、

あえてのこちら。




またまた旦那に写真を見せてここはどこ?と質問!








これは、すぐにわかり正解!!


凄くドヤってた。笑



こちらは、鎌倉は稲村ヶ崎公園!




昨年、あじさいと江ノ島が一緒に撮れる場所を探してたら、こちらが出てきて。

今年行ってみたいな。と思ったのだけど、、



残念ながら、そこまでの紫陽花の綺麗さはなかった笑い泣き







凄く久しぶりに江ノ電にも乗って帰宅しました。





近場お散歩楽しかった!

(外国人多かった)



最寄り駅で、

組み立て自転車を運んでる

私世代のご夫妻見かけた。

私は、電車とチャリ大好きだから、

そんな旅も楽しそうだな。。。