こんにちは♪





暑くなってきましたが、

湿度が低いのが良かった!




昨日は実家に行きました。

寝るのは、少し離れた借りてる部屋で!

そして昨日は、母と眼鏡を作りに行きました。

私のです!

私は遠くは良く見えますが、

手元がね、、はい。老眼です笑い泣き





仕事での書類や、スマホ見る時は

100円ショップの老眼鏡を使っていたのだけど、

そんな私に、


お母さんが眼鏡を買ってあげる!と、言ってくれてニコニコ

母がよくお世話になってるお店へ。




初めての眼鏡作り!

いろいろ検査してもらい、

視力は良いが、夕方になると疲れやすい目ですね。

と言われ、

当たってたからびっくり!!



お店の方は、初めてだから老眼鏡のみのレンズをすすめてくださった。

母は、遠近両用は便利よ。すぐに慣れるよ!

と、言い、、


いろいろ迷ったけど、

遠近両用眼鏡にしました!



目ってついつい、後回し。

年齢も年齢なので、、眼科検診も受けてみたいなと思いましたニコニコ





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





音楽話しです。



ヒゲダンが復活され、

どんな結果であれ、Zeepライブが楽しみで仕方ありません!

自宅で見るにしても、半休とりたいなー!!

遅番は完全アウトだしアセアセ





そんなワクワクの中、

おすすめに上がってきて、見て、思わず涙した、ライブ動画。





sumika!!





年末のフェスで、

最後の最後で、療養されていた

ボーカルの片岡さんが、

復帰!!




代打で、ボーカル務めた

キーボードのオガリンさんは、

普通にボーカルだし!!

(オガリンさん、sumikaの前はボーカルだったらしいですね!)




オガリンさんMCから、

片岡さん登場に、ファンの方泣いてる→私も感動。そしてヒゲダンのZeepを想像して更に泣く!泣ける!





sumika 、ほんと素晴らしいバンドだわ!

バンドとして昨年は悲しいことも、ありましたよね悲しい

私、この動画みてめちゃくちゃパワーいただけたよ!






再びヒゲダンと対バン希望です!!