おはようございます♪




どんよりした曇り空です!





先週というか、昨日までの久しぶりの6連勤。

無事に終わってホッ!

この年齢になると体力と体調に日々ドキドキです。

湿度に弱い私なので、

梅雨時期、どーしよー!!

この時期はめまいがクラッとしたり、時々、動悸もあるのよね。

そして私は夏から秋に喘息症状が出やすいのです。



夏に向けての、体力作り。

夏のライブに向けての体力作り。に、

身体をこまめに動かしたり、洗い物してる時は

つま先を上げたり下げたりと、

ふくらはぎに意識して、、

あとは、職場まで、途中まで自転車押しながら歩いたりしてますが、

継続しなきゃ意味がない笑い泣き

少しずつ、頑張るー!





昨日は、息子名義の

Zeepでは、チケットのご縁はありませんでした笑い泣き

当選された方は本当に本当に凄いな!!

次のチャンスー!!



でも、配信があるので、

復帰ライブを画面越しでも凄く嬉しい。。



欲を言えば、復帰ライブも

ライブビューイングなどもあれば、

ヒゲダンが好きな方々と大きな画面と音量で一緒に見れたら嬉しかったな。

我が家の旦那と長男は、

ライブに無縁だし、一緒に見るのかわからないけど

息子も、私がオイオイ泣く姿には多分ひくだろうな笑い泣き




ライブビューイングといえば

武道館ライブ!!

こちらは、私が参加したライブおねがい

見たいなぁ。。

えと、近くは、、県内は。

1つ!!

平日は難しくて、、

そうなると、、こちらもご縁があるかどうかアセアセ




違う場所行こう!!

実家県にある映画館を申し込みしてみようと思いますアセアセ

いや、どこでも土曜日や日曜日は、難しいか笑い泣き





ヒゲダン事が次から次へと

お知らせが来て、涙が出るほどに嬉しい!

実は、ヒゲダンがお休み中は、ライブ映像やライブ音源をきちんと聴くことが出来なかった。

聴いたり見たりしたら、会いたさが爆発しそうだったから。

今はガンガン見て聴いてます。

でも、やっぱり涙でちゃう。今度は嬉しくてね!

4人で音出して、ライブをする事。

ヒゲダン、凄く嬉しいだろうな。

ヒゲダンが一番辛かったろうし、この日を心待ちにしていたもんね!!

7月23日が本当に楽しみー爆笑






今日は、息子がメトロックに参加!

先程タイムテーブル見たら、

私も行きたいわー!











そしたら、ABEMAで、見れるみたいなので、

お家ごとしながら見ようと思います^ ^








こうして、日々音楽やライブの事を書いていたら

おすすめブログがあがってきて。

アラフィフ (私はもうアラフィフ 越したけど笑い泣き)の方、

以上の方もライブやフェスを楽しんでいるご様子。

自分の楽しみ方で、

私も、まだまだライブや行けたらフェスも楽しみたいと思いますおねがい





ではではニコニコ