こんにちは^ ^





こちら暖かいです!





お買い物は、

桜を見ながら、ゆっくり自転車をこいで。。。













遠出はできない、

相変わらずのドタバタな日々。

でも

身近な場所にも

十分、春を感じる場所があるのは、

幸せなことおねがい








そして、なもなき路上ライブにも行きました!












10日に、桜ソングが配信リリース!!

凄く良い曲です!!





今日は、

とあるSNS で、お知り合いになった

ファンの方が声をかけてくださり、ライブ後にご挨拶させていただきましたおねがい





とんでもなく、落ちつきない

早口で、うるさい

おばさんだと思われたと思う、、汗

いや、緊張から、

途中無口になる私よ、、汗






ご挨拶させていただいた方は、

遠征にも、どこにでもバンバン行かれていて、

私は、凄いですねーっ!!

が連発!





ここには書けないけど、

ほんと凄かった!!






そしてその方のお友達も、

ほんっと行動力と熱量がすごかった、、!






ご挨拶させていただいた方のおかげで!?

なもなきのお二人と、初めてお話ししたけど、、

緊張したけど、

そこは、娘と同世代だから!?

ミュージシャンだけど、なんだか不思議な感じでしたニコニコ




なもなきの音楽から、またパワーいただきました爆笑

ありがとうー♪